ブログ始めました。

 

初めまして。霜月(そうつき)と申します。

 

今年は去年よりもぐっと冷え込んで冬らしい冬が続いていますね。お正月はこたつから抜け出せない日々を送っておりました(食べて寝て起きてテレビを見てまた食べるの無限ループ笑)。

 

多肉植物や料理が好きです。訳ありで現在はいわゆる無職の20代です。その辺の事情も追々書いていこうと思います。

 

疫病が流行っていることもあり、数ヶ月買い物や散歩以外では外に出ていません。幸い活字を読むことが好きなので本や新聞を読みあさっています。時間だけはあるので、自己内省や本の感想やら世相やら思ったことをそのまま書いていこうと思います。

 

居間で緑茶orコーヒーを飲みながらゆるーく書きます。どうぞよろしくお願いします。

 

最後に、皆さまにとって2021年が良い年となりますように。 

 

霜月